123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-09 (Sun)

お正月に、財布のひもが緩みっぱなしで、散財してしまったので、
家にこもり気味のnatsuです。

新しく、0.1グラムまで測れるキッチンスケールを買ったので、
レジンの失敗がなくなりました☆(^^)

これからはもうちょっと頻繁にレジンに挑戦しようかと思いますv

んで、今回作ったのが、明るめのコラージュv

n08.jpg

しかも、前回の失敗を活かしつつ万全の体制で、
気泡つぶしも10分おきにやってみました~(めんどいけど)

n09.jpg

あと、自分用に小物入れも作ってみたv(゜∀゜)
n07.jpg

でもブリオンだけじゃ、レジン決壊してしまったので、あとで苦労しましたが…
なんとか形になってるので、使えそうですv

近々納品にいくので、よろしくお願いします~



下のバナーを応援ポチ(`・◇・)⊃凸していただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

