12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-25 (Fri)
シルバー925のワイヤーとフックでピアスを作ってみました。

全て宝石質の天然石を使用してキラキラ輝くアパタイトのピアスと、きらきらブリオレットシトリンのピアス。

アパタイトは爽やかに、シトリンはちょっとグラデーションにして落ち着いた色目に仕上げました。


↓アパタイト、アクアマリン、アメジスト、クォーツを使用。実物はもっと透明感があって美しいです~
apatite01_20100625115641.jpg

apatite.jpg

↓シトリンがきらっきらです~
sitorin01.jpg

sitorin02.jpg


もうひとつ、ブレスレットを作成。

ラブラドライトにケシパールを合わせたら「これ、いい!」って感じだったので、

そのまま他の石をあれやこあれや合わせていって…

とてもシックで落ち着いたブレスレットになりました~

raburado01.jpg

ラブラドライトは、ちょっと通し穴がブサイクですが、ブルー~グリーンのシラーが美しい綺麗な石です。
raburado02.jpg
| プチジュエリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

