123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-13 (Thu)
かわいいわんこのチャームと先日作成したレジンチャームを組み合わせてネックレスにしてみました☆
レジンには鳥さんとお花、英字新聞を封じ込めてあります。

他にも革タグやヴィンテージのケミカルレースなんかを使ってちょこっと賑やかに。
このレース、色々合わせられてお気に入りなんだけどな…もうなくなっちゃった~~
wanko01.jpg
お花もカフェ色でナチュラルな雰囲気です♪
wanko03.jpg

ウサギを使ったレジンチャームもネックレスにしました~

こちらはシンプルでかわいいかんじv
usako01.jpg

こっちはちょっとアンティークっぽく☆
お月様パールも使ってみました。
トグルを胸元で留めるタイプです。チェーンも長めなので使いやすいと思いますv
usako02.jpg


ところで今日ステキアイテムを発見したので連れ帰ってしまいました(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
じゃーん、この子たちですっ☆
nekosakura.jpg

フラのウサギさんはカエルとネコもあって全部捨てがたかったし(やっぱ並べたいっしょ!)、
ネットで秘かに見つけて購入しようとしていたやる気のない寝そべり招き猫もあって
どれもこれも欲しかったんですが、涙を飲んでこの2つを選びました(ノ◇≦。)

やーでも、今日はいいお買い物ができて満足です。
愛でて心ゆくまで和みたいと思います( ̄∇+ ̄)v


下のバナーを応援ポチ(`・◇・)⊃凸していただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

