12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-24 (Mon)
こんばんは。そろそろ花粉に反応してきたmaronです。
花粉というか…黄砂が飛んでるのかな。。。

それと先日歯医者さんでちょっとした手術をしたので健康だけどあまり食べられません。
常時お腹を空かせております(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

冗談抜きに…
おーなーかーがーすーいーたーーー(。´Д⊂)

まともなものが食べたいぃぃ(ノ◇≦。)


まー、それはさておき~

以前シルバーのお皿で作ったレジン。
古代銀のパーツを使ってネックレスにしました☆

いまいち写ってませんが、クリスタライズの蝶がキラキラしてます。

ショップにもUPしますが、残念ながらツメを倒す時に何も考えず当て布をしなかったので
裏に傷がついてしまいました。
なのでその分を差しい引いたお値段にしました。

鳥と蝶のシルバーネックレス☆ 1150yen
チェーンの長さは45cm+アジャスター5cm
bb01.jpg
鳥とクローバーを閉じ込めました♪
背景は敢えてラメだけにしてシルバーを活かしてみました。(結構ラメラメしちゃってますが…)
bb04.jpg


昨晩、レジンを色々な型に流し込んでみました。
取り出したところはこんな感じ。
磨いて透明にしなくてはっ

緑色に着色してみたけど…濃すぎたな~(;^ω^A
mold.jpg


下のバナーを応援ポチ(`・◇・)⊃凸していただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

