12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-25 (Tue)
前回キリンのピルケースを作ったものの、
ブリオンだけでは、レジンが盛大に決壊したので、
今回は、ラインストーンで挑戦してみました~

画像ではわからないですが、
レジンにラメも入っております(゜∀゜)ノ

13.jpg

試作品で自分用なので、また趣味に走ってみました~(´∀`)ラクダ大好きw

今、コラージュ用の素材が乏しいので、素材を買いに行きたい今日この頃…!

PCでも出来るけどやっぱり貼ったり切ったりするほうが楽しいので☆




さて、今日はさらに、うちの猫を紹介w

じゃーん!
05_20110125000739.jpg
『アニー7歳』

…natsu家の一番古株の出戻りにゃんこ(メス)
祖母宅に嫁いだけど、祖母が亡くなったときに引き取ってもう3年になります。

それがまたすっごい気性の荒い猫で…(´`;
しかも頭がいいので、いやなことをされるとこっちが忘れた頃に仕返ししてくるという…!

でも…これがまたすっごい美人猫なのでものすごく残念!

↑は油断したとこですが、
別アングルから撮るとこのように!(゜Д゜)ノ

06_20110125000737.jpg

子猫のような顔をしているのです…。
でも本人はまったく自分の美を意識しておらず、
祖母宅の近所で番長はっておりました☆

07_20110125000736.jpg

あぁ…もったいない…(;Д;)

一番下の猫ぐらい愛嬌があれば完璧なんですがね…(--;

09_20110125000735.jpg
「何食べてるんらー!よこすのらー!」






下のバナーを応援ポチ(`・◇・)⊃凸していただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| 雑貨 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

