123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-28 (Fri)
上司にケーキおごってもらいました~☆

賞与が入ってルンルンだったらしく…!(゜∀゜;
気前のよいこと!

で札にぎりしめ、モントローへ~


moncake03.jpg

初めて12個も一気にケーキ頼んだ…(゜゜;

ず~~っと「あれと…これと…いーち、にーい…」って数えてたら、
隣の人に話しかけられてるのも気づかず…。
気を遣って「お先にいいですか?」って言って下さったのですが、
ケーキに夢中で気づきませんでした…orz

3回目でやっと気づいて、「…じゅう…い…ち…(゜゜;=;゜゜)!…え、あ…はい!」
ってテンパってました。


moncake02.jpg

私はデコポンのタルトと、オレオがのってるカマンベールチーズケーキをw
どっちも美味しかったですw

カマンベールはちょっと塩気が強いチーズケーキですが、
甘いものが苦手な人でも食べれそうな感じでした(^^)

デコポンタルトは、デコポンが酸っぱいかな~と思ったのですが、
ちょうどいい甘さがあって、下のタルトと合ってて美味しかった(゜∀゜)ノ

moncake01.jpg

圧巻の12個を激写!

| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

