12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-05 (Sat)
この小鳥のカボションが気に入っているので、バッグチャームとお揃いな感じでブローチも作ってみました☆
ハンドペイントでかわいいのですv

何を作るか決めてからパーツを選ぶ訳ではないので、出来上がった後となってはブローチピンはウサギでなくノーマルのシンプルなものにすればよかったなぁ…とかちょっと思ったりしますが…。

ダイヤ型の淡水パールとかも使って、なかなかかわゆくできたと思います(o^∇^o)ノ

後でショップにもUPする予定です。

UPしました☆ことりのブローチ

toribr03.jpg
toribr02.jpg

ところで、調子を崩していたオーナーのごまじぃは3日の日に永眠致しました<(_ _)>
腎臓と肝臓が悪くなっていたみたいですが、ほぼ老衰の様な感じだったのだと思います。
最後ちょっと苦しんだのが可哀想でしたが、19歳と約半年だったので大往生です。

苦しいながらも最後の最後に何度もすっくと立ち上がって必死で歩いておトイレに行こうとしてました。
どこにそんな力が残っているのやら~と全員びっくりでしたが
最後までプライドを捨てない男らしいごまじぃらしい最後だったので褒めてあげました。
(最近は甘えたちゃんになってましたが本来は媚びない寡黙な男でしたから~)

今朝火葬して家族でお見送りしてきましたが、ヒゲも全部残ってて毛艶もいいので
見た目10歳くらいだと思われたみたいです。
実際骨の残り方も10歳くらいだった様です。さすがじーちゃんだねv

…若かりし頃にはお外でおやつ自給自足とかしてたのが良かったんですかね?...ヽ( ´_つ`)ノ

阿知須のペット葬祭会社さんでしたが、良い方でしたよ☆


と、後半ちょっと暗いお話になってしまいましたがすみません。
今頃「おお!軽やかに動ける!」なんて言いながら存分に走り回ってることでしょう。

ハムも一枚と言わず好きなだけ食べて下さい。するめもどうぞ独り占めして下さい。
天国で幸せに過ごしてるといいなぁと思います…(^-人-^)


----------------------------------
応援ぽちしていただけると嬉しいです☆(*^o^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

