123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-08 (Tue)
こんばんわ~
夜になると活動をはじめるnatsuです!(ノ*゜▽゜*)

正月にカメラを購入したはいいけど、いいカメラケースが見つからず…。
ずっと部屋で猫を撮る専用になりかけていたカメラですが…

ついにお外に☆

una01.jpg

結局ポーチは自作して、ショルダーストラップを
別で購入して、くっつけてみました~

一応防水も意識したりなんかして、
ビニールコーティングの布を使用して作ってみましたヨ(´ー`) ウフ

ビニールコーティング初めて扱ったのですが、
ベビーパウダーで滑りを良くしたら普通にミシンで縫えたので、
正直、ビニコちょろいな…(¬ー¬)と!

機会があれば、他にも色々作ってみたいです(^^)



少しマチが広すぎてカメラが安定しないので、クッション材でも入れようかと思案中です。
あと底も欲しい!

今週末旅行に行くので、それまでには完成させたいです~w


-------------------------------------------------

応援ぽちしていただけると嬉しいです☆(*^o^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| 雑貨 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

