123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-09 (Wed)
500円・630円でご購入いただけるプチプラのピアスを作ってみました☆
淡水パールのプチピアス3色と他3点、全部で6点UPです。

こちらはポテト型のパールを使用。
オレンジピンク・パープルピンク・ホワイトの3色あります。
素材はゴールドもしくは真鍮古美でお作りします。(見本画像は全てゴールド(メッキ)です)
アレルギー対応ではないので、ご注意くださいませ<(_ _*)>

アレルギーに対応したいので近いうちにゴールド・真鍮古美・チタンの中から
選択できるようにしたいと思っています。
樹脂フックはどうしようかな。。。

淡水パールのプチピアス 500円

シンプルなパールのピアス、大好き~
淡水パール、かわいーーvv
petit02.jpg

オーロラ色のチェコグラスビーズのピアスも作ってみました。
この幻想的な色が好きなのです~
cheze01.jpg

こちらはバロックパールのピアス。
ちょっと大人な雰囲気にしてみました。
baropearl.jpg

ピーナッツパールでも作ってみました。
雪だるまみたいでかわいいです☆
pnuts.jpg


ウニャ・デ・ガトオンラインショップはこちら☆

---------------------------------------------------------------

応援ぽちしていただけると嬉しいです☆(*^o^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| ショップ更新 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

