123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-25 (Fri)
maronです(  ・ิω・ิ)ノ

チャームまみれはnatsuちゃんだけだったハズなのに、何故か私の元にもチャームがっ(●´ω`●)

ちょっと趣向は違いますが…

実は私も試作品を作ってまして、そのワンポイントに何か欲しいなぁといくつか購入しました。

今日届いたんですが、フルーツのウッドビーズ、かわいい!!

キリンもかわいいし、全部かわいくって一人悶えてます(笑

charms.jpg


画像が1枚で寂しいので、おまけに若かりし頃のごまじぃなんぞ公開(笑
gomajiiwaka_20100625223851.jpg

かなりな一匹狼っぷりで、呼んでも来ないし、家ではゴハンを食べて寝るだけ。

なかなか強かったみたいですよ( ´ノ(エ)`)
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

