123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-13 (Sun)
先日のミニミニかごバッグ、もう少し細い麻糸で編んで3cmくらいのサイズで出来上がりました♪
ちっちゃいのをちまちまと作るの大好きなんだよねっ(≧∀≦*)

ちっちゃ過ぎて飾りをつけるのが難しいんだけど~~~(ノ≧O≦)ノ
それでも、色々と楽しみつつビーズやレースをくっつけてブローチにしてみました☆
うふふ、森系vv
りんごのチャームがほしいところー

せっかく作ったので、これもショップで販売してみようかな…
需要があるかどうかわかんないけど。。。またぼちぼちUPしておきます~~

maron的にはかなりお気に入りなので、納品用にも作っちゃおっと~♪♪

kago01.jpg
kago02.jpg
kago03.jpg
kago04.jpg


ミルキーカラーのおもちゃビーズが欲しいーと思って探していたのですが、やっと発見。
あぁ、かわいい~~~(*´∇`*)
beads_20110213015821.jpg


ウニャ・デ・ガトオンラインショップはこちら☆

---------------------------------------------------------------

応援ぽちしていただけると嬉しいです☆(*^o^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

