123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-17 (Thu)
ランタンフェスティバル~!!

rantan2.jpg

先週末、念願のランタンフェスティバルに行って来ました☆
冬開催で、しかも開催期間が短いのでなかなか行く機会がなかったんですが、
やっと!(゜∀゜)ノ

想像通り、ランタン綺麗でした~(´∀`)
ものすっごい寒かったので、ホテルに着いたところでくじけそうになってましたが、
なんとかフリースを着こんで会場へ~

中華街自体は、そんなに大きくなかったんですが、
角煮まんとか、中国菓子とかいたるところにありました。

ハトシロールと、角煮まん美味しかったです☆

rantan3.jpg


rantan.jpg

メイン会場の公園は、
上も横も全部ランタンで埋め尽くされてて、圧巻でございました(゜∀゜)

rantan5.jpg

金魚もいっぱい下ってたので、激写!

rantan4.jpg


rantan6.jpg

結局、食べてばっかりで、
お土産も角煮、カステラ、中国菓子、コーヒー…と食べ物ばっかり…(゜゜;

年取るにつれて、旅行で食べ物ばかり買ってる気が…。

歩きつかれて、筋肉痛すごかったですが、
念願叶ったので満足です~(^^)

| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

