123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-19 (Sat)
注文していたチャームがたくさん届きました☆

ミシンのチャームは前から気になってたんですがやっぱりかわいいっ!(*´∇`*)

でもこのチャームたち、発注単位の関係で大量に届いていてとても一人では使い切れないので、
一部フリマかネットショップで販売しようかなぁとか思ってます。
とりあえず直近の宇部フリマには連れてゆきますvv

ch01_20110219173444.jpg
ch02_20110219173443.jpg
ch03_20110219173442.jpg


いやー昨日はひどい残業でした~~><
ちょっと仕事が多すぎて間に合いませんでしたねぇ…
久々に職場で翌日を迎えましたよ~┐(´┏ω┓`)┌

今週はあまり体調が良くなかったので、22時以降はめまいと格闘しつつ仕事してました。
あー、金曜日ってつらーい!(´Д`|||)イヤーン


ゆずらの抜糸はまだちょっと早いので、月曜日になりました。
| 雑貨 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

