12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-05 (Sat)
麻かごバッグ、もうひとつ編んでいたのが完成しました。
今度は持ち手もそのまま麻で編んでいます。

ちょっとがんばってコサージュを作ってみました。
ブローチになっているので取り外しができます。

間に合ったので明日のフリマで販売してみようかな♪
ちょこっとピンクのボーダー柄。
kago05.jpg

コサージュはレースをいっぱい使ってみました。
kago06.jpg
底はこんなかんじ。楕円のバケツ型です。
kago07.jpg
わかりやすいようにヤ○ルトを並べてみました~
kago08.jpg


今日は朝からお天気もよく花粉日和ですが、意を決してじゃがいもを植えました。
大きな種芋を切ったところ。
キタアカリとメークインを植えました♪
今年はじゃがいも多めv
jaga.jpg

ここ2,3日は寒の戻りで寒かったですが、最近暖かだったし、もう3月だしで色々綻び始めました。
水仙「ジュリアジェーン」(だったと思う)
アイボリーの花が咲く、ミルクティーも一緒に植えてるけど…咲かない。。消えたかなぁ(´・ω・`)
julia.jpg
枝垂れ梅がもうすぐ見頃です(*´∇`*)
sidare.jpg
ピンクネコヤナギは早くから楽しめるしかわいいし丈夫だしでオススメv
pneko.jpg
地面スレスレでしかも全て庭の外を向いて咲いているため、後姿しか見えない
「ヘレボラス・プルプレッセンス」
here.jpg


やっぱり春はいいですなぁ(*´∇`*)


---------------------------------------------------------------

応援ぽちしていただけると嬉しいです☆(*^o^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

