12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-10 (Thu)
以前作成したレジンのペンダントトップを使ってバッグチャームを作りました。
真鍮古美色です。

いつもの皮タグやヴィンテージレースを組み合わせ、
全体的に茶系にまとまっています。

サイズも、今回のはラビットファーを使ったものほど長くないので
使いやすいんじゃないかなーと思います。
hana01.jpg

レジンの中にはチャームや英字新聞を閉じ込めています。
hana02.jpg

縞がかわいくてつい買ってしまった天然石。縞めのうだったっけな…ド忘れ><
hana03.jpg

バッグにつけるとこんな感じです。ナチュラルでかわいいです~♪
hana04.jpg

他にもバッグチャームの新作が数点あるので、また後日ショップにUPしていきます☆


---------------------------------------------------------------

応援ぽちしていただけると嬉しいです☆(*^o^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

