123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-26 (Sat)
ほこぽこさんに納品しにいってきたのに、
「うにゃでがと」と言おうとして思いっきり噛んだnatsuです!(ノ*゜▽゜*)

納品してきましたよ~(*′∀`*)

…というか、先週納品したばっかりですが、
二人とも売れてるのかどうか気になって気になって仕方ないので、
納品がてら様子見に行ってきました☆

納品したのは以下↓

ピアスやリング、ブレスレットなどアクセサリーを納品いたしました。
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg


いい位置のボックスが空いたらしく、
壁に設置してあるボックスの左から3番目、下から2段目です。

…といってもイマイチ分からないので、
目線よりちょっと下の位置の棚にあります~(゜∀゜)

今回納品したものは、ボックスに入りきらなかったので、
店長さんに預けてあります。

特定のモノをご希望の場合は、お店で聞いていただければ、
出していただけます。

お手数ですがよろしくお願いします~
| 納品しました | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

