12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-20 (Sun)
以前リサイクルショップで一目ボレして購入した古い型のオパールリング。

リングの台から外してネックレスにプチリメイクしてみました。
存在感のあるサイズの石なのでチェーンも太めにしてみたら、あんまり派手になってしまったので
やっぱり細いチェーンで(;^_^A
品のある感じのネックレスになりました。

オパールは好きな石のひとつです。いずれコレクションしたい…

この美しい遊色を眺めると自然の不思議を感じます。

これが自然にできたものだなんて、本当に不思議で素晴らしいです。

op01.jpg

角度が変わると色々な色がでてきます。
なんとか写せてるかな。。。
op02.jpg
op03.jpg


---------------------------------------------------------------

応援ぽちしていただけると嬉しいです☆(*^o^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| プチジュエリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

