12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-25 (Fri)
ドロップカットの綺麗なアクアマリンを使ったシンプルなフープイヤリングです。

誕生石を使ったものを作ってみようと思ってずいぶん前に作成していたのですが
お披露目は結局今になってしまいました。
もう3月終わっちゃいますね……(^^;)
ちなみに、maronも先日誕生日を迎えた3月生まれですv

クラックやインクルージョンはありますが、なかなか綺麗な石です。
きりっとした透明感のあるブルーはさすがアクアマリン☆
また、石は取り外しできます。
aquahope01.jpg

同じくブラックスピネルでも作ってみました。
こちらは淡水パールのチャームも加えて組み合わせ自由です。
blahope01.jpg
blhope02.jpg


---------------------------------------------------------------

応援ぽちしていただけると嬉しいです☆(*^o^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| プチジュエリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

