12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-28 (Mon)
かわいらしいインカローズとうっすらピンクのころころモルガナイト、
アクセントに鮮やかなツァボライトのチップを使って春色なブレスレットを作りました。

インカローズはそんなにグレードの高いものではないので白い部分やクラックがあり
形もややぼこぼこしいるのですが、逆に石ならではの味わいがあってなかなか良い雰囲気です。

モルガナイトはナイジェリア産。AAグレードで薄いピンク。

ツァボライトは小さなチップだけどはっきりしたグリーンなのでこのくらいがちょうどいいかも。

チェーンなど、素材は全て14KGF。

inca01_20110327233228.jpg

透明タンブルは天然水晶です。
inca02_20110327233226.jpg
inca03_20110327233222.jpg
inca04_20110327233220.jpg


今回の震災で、動物たちも困っている様です。
日本動物愛護協会で、ペットフードやシーツなどの物資や義援金の募集をしています。
下記が特設サイトへのリンクです。(日本動物愛護協会のサイトからも行くことができます
緊急災害時動物救援本部

ペット用のケージがあるのだけど…大きすぎて送るのムズカシイ。
猫砂とかペットシーツとかネットで注文して直接届けてもらうっての、ありなのかな~
↑↑↑ 
3/28今日夕方、注文して発送先を入力しようとサイトに行ってみたら、
救援物資はビルに入りきらないのでと、一時募集を中断してました~~(;^_^A

---------------------------------------------------------------

応援ぽちしていただけると嬉しいです☆(*^o^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| プチジュエリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

