12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-03 (Sun)
ハートシェイプにカットされたとても綺麗なローズクォーツとシルバーチェーンで
シンプルなネックレスを作りました☆

かわいいので、一粒だけ、購入しておいた石です。

このローズクォーツは透明感もあり、ほんのりピンクが乗ってとてもきれいです。

引き立たせるにはやっぱりシルバーがいいなと思い、石も大きめなのでいつもより
少しだけ太めのシルバーチェーンを使いました。
写っていませんが、アジャスターの先にはミルキークォーツのドロップをあしらっています。

本当は結構前に作ったのですが、どうしても綺麗に撮れなくて紹介できずにいました。
(確かまだUPしてませんよね…?(゚ー゚;A

使用素材:シルバー925
使用天然石:ローズクォーツ・ミルキークォーツ
rose01_20110403005658.jpg
rose02_20110403005657.jpg


私事ですが先日、6年間勤めた会社を辞めました。
まだ3日しか経っていないのですが胃腸の調子がすこぶる良くなりました(。・w・。 )
今まで毎日の様に胃腸薬飲んでたのはなんだったんだろう…

最近かなりストレスフルな毎日でしたからね…。

仕事をしていないとなんだか落ち着かないというのもあるので数日バイトにでも行こうかと
思ったんですがせっかくの機会なのでしばらくのんびり過ごすことにします。

ランチ三昧とか!!!(≧∀≦*)(お金ないけどっ

ランチといえば、モントロー(ケーキ屋さん)のランチに行ってみたのですがちょうどお休みで
お隣のイタリアンのお店ペイザンで食べることに。
その前に買い物をしてチビ猫のおやつ用カニカマを3パックとか買いだめしてたので
暑い車中に置くわけにもいかず、仕方ないのでスーパーの袋にカニカマだけ包んで入店。

席に案内され、

「そちら冷蔵庫に入れてお預かりしましょうか?」と。

「え?」

‘そちら’を辿ってゆくと母の手元のカニカマの袋が。。。


ひっ!Σ(゚Å゚)

トテモユキトドイタサービスデスネ。

バッグに入れておかなかったことをちょっぴり後悔(* ̄Д ̄*) ポ

…気づいてくれて大変ありがたいし、お預かりしていただきたいのですが
ちょっと高級なお店ペイザンなのに、スーパーの袋入りカニカマをあずけるのですかっΣ(゚Å゚)

しかも3パック入ってて全てカニカマですよっΣ(゚Å゚)


そんな一瞬の逡巡の後、結局お預かりしていただきました(=μ_μ)σ│モジモジ…


ペイザンで今まで食べた中ではそんなに「これおいしい~」っていうのがなかったんですが
今回注文したボロネーゼはなかなかおいしくいただきました☆パルミジャーノうま☆
母が注文した魚介のリゾットもおいしかったですよv


---------------------------------------------------------------

応援ぽちしていただけると嬉しいです☆(*^o^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| プチジュエリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

