123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-06 (Wed)
こんにちは、maronです☆
ちょっと久々に本格的な風邪を引いてしまい、ここ3日間ダウンしております(;^_^A
薬を飲んでは寝て…を繰り返してあまりなにもしていないのですが、
今日、新しい天然石が届きました。

インディコライトカラーのトルマリンです!

ほとんど見かけることもなく、ずっと縁のなかった石なのですがやっと見つけました。
(カボションも以前見つけたのだけど、次の日には売り切れてました…
ちょっとお高いのでちっちゃな半連を購入するのがやっとなんですケドね。。。(-_-;

でもでも!やっぱいい色~~♪このブルーはいいよねぇ~(≧∀≦*)
どうしよう、何にどうやって使おうかな~~
indico01.jpg
indico02.jpg
indico03.jpg

最近ゆずらに付き合って午前中庭に出ている事が多くなりました。
お庭でひなたぼっこをするのが大好きみたいです。
(かわいそうだけど、ゆずらはリード付き…

ちび猫が睡蓮鉢の水を飲んでいる所をぱち☆
pu01.jpg
アカバザクラが満開です。
これ、実は紅葉スモモのハリウッドという品種。桜によく似ています。
今年は実が成るといいな。
holly.jpg
もういろいろ、いろいろ咲いてますv
snow.jpg


さて、ちょっと疲れたので今日もそろそろ一眠りしますか。。。
あぁ、やばい。無駄に時間が過ぎてゆく…(ノд・。)

---------------------------------------------------------------

応援ぽちしていただけると嬉しいです☆(*^o^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| 天然石 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

