123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-19 (Tue)
お久しぶりのnatsuでっす!

maronさん長年のご苦労から風邪なかなか治らないみたいですが…
お大事に~~!!(><)

さて…、ウチにも桜の木があるので、満開のとこを取ろうとカメラを持って外に出たら、
すでに葉っぱ…(゜゜;

最近暖かかったせいか、桜散るのが早い早い!

新人さんが入ってきて、それに対応するのに精一杯で
いつのまにやら4月下旬です…。

私に人を教える才能は…無い!Σ(゜Д゜;

無理やり無い知恵しぼりながら、試行錯誤しながら、新人さんに教えておりますっ!

ま、それはいいとして…
最近全然ハンドメイドやってなかったので、昨日の夜いくつか作ってみました~
(※ヤットコの先で思いっきり手をさしましたがね!Σ(´Д`;アイタタタ

先月、従妹から頼まれたピアスの材料を買った際、
いろいろついでで買った天然石があったので、
組み合わせて見ました~。

ソーダライトとチェコビーズ(^^)
普段あんまりシルバー系のものつくらないんですが、
これはいいかも♪

でも間のビーズもシルバーにしたほうがいいのか悩む…。(。。)ウーン

hu-pu001.jpg

あと、大量に買い込んであるチャームをなんとかしようと、
でかめのチャームをメインにストラップを作ってみました☆

suto001.jpg

どぉ、ですかねっ?!
私このシマウマ、おもしろくて大好きなんですがww

また、5月中旬まで仕事詰まってますが、
ちょいちょい時間みつけて作ってこうかと思います☆

あ、あと先日今年のトマト第一陣を植えたので、またアップしますね~~~
今年はベリートマトと千果です!いっぱい収穫して元取るゾ!!(゜∀゜)ノ

応援ぽちしていただけると嬉しいです☆(*^o^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

