123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-24 (Sun)
maronです。やっと風邪も完治して毎日忙しく動き回っています( *・ω・)ノ

創作意欲も少しずつ出てきたのでピンクゴールドのこんなピアスを作ってみましたv
本日中にネットショップの方にUP予定です。

大粒のミルキークォーツとナチュラルカラーのピンクカルセドニー、キューブ型の草苺石を
組み合わせたふんわり春らしいピアス☆
pgsnowbl01.jpg
pgsnowbl02.jpg

もうひとつは透明感のあるアメジストにチェコビーズを合わせたピアス
アメジストの色が濃くないのでパステルカラーな柔かい雰囲気。
pgamebl01.jpg
pgamebl02.jpg

先日LITTLEPIGさんに納品してきました。
多めに作って以前から置かせていただいていたアクセサリーと入れ替えました☆
現在maronのプチジュエリーが中心です。

画像が悪いですが…
先日ちらっとUPした大粒グレームーンストーンのペンダント、ルビーのピアス、スワロのピアス&リング。
このほかにも小粒グレーグリーンサファイヤのショートネックレス、ペリドットの一粒ネックレス、アクアマリンの一粒ネックレスも納品しましたv
ムーンストーンのペンダントは石だけでも結構お値段がするので価格を抑えるために23Kメッキの
ゴールドチェーンを使いました。
14KGFにするかどうか悩んだんですが、高くなりすぎるので…(-_-;
little02.jpg
ピンクゴールド素材の淡水パールブレスもv
little01.jpg

で、今日はほこぽこさんにも納品。
ウニャ・デ・ガトのBOXはこんなかんじになってます☆
うーん、アクセサリーを持っていくべきだったなぁ…ちょっとさみしいかんじ。

maronは今回インプレッションストーンのブレスレットを一点と
ペット用首輪&お揃いストラップセットを4点納品しましたよv

ペット用首輪、今回はにゃんこ用セーフティ首輪と小型わんちゃん用のしっかりした首輪2種類つくりました。
フリマのときに犬用はないのかと結構聞かれたので…。
つなぎ目のないDカンもつけているのでリードも一応繋ぐことができます。
ストラップには地味に天然石丸玉とかもついてたりします。アクアマリンも混ざってたりv
una.jpg

---------------------------------------------------------------

応援ぽちしていただけると嬉しいです☆(*^o^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

