123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-10 (Tue)
ラベンダーアメジストの薔薇ブレスなど天然石の新作ブレスをショップに4点UPしました☆
詳細はオンラインショップでご覧いただけます。ご来店お待ちしております~(o^∇^o)ノ

ハンドメイド雑貨&アクセ*Una de gato*


このデザインのブレス、イベントで好評なので今月末のフリマ用にもと思い多めに作りました。
2~3日中に他のもUPできると思います。

先日のブログでご紹介したラベンダーアメジストの薔薇ブレスですが、
飾りチェーンとチェコビーズの葉っぱ&お花をつけてちょっと豪華にしてみましたv
pinkame03.jpg

こちらはラベンダーアメジスト&レインボームーンストーン
ムーンストーンは手磨きのビーズなので形が歪です。
そして相変わらず写せてませんがシラーちゃんと見られます。
amesymoon01.jpg

こちらは以前作ったことのあるこんぺいとうカーネリアンを使ったブレスと
レピドライトwithピンクトルマリンのブレス。
両方イベントでお嫁に行ったのでまた作ってみました☆
どちらもとてもかわいくてお気に入り~(*´∇`*)
あ、カーネリアンのブレスはショップにUPしたことはないので新作扱いで…
ka-hana01.jpg
左右にカーネリアンを4つずつ繋いでいるのですが、サイズが若干短めになってしまうのです。
なので真鍮古美の小さなビーズを2つ加えた長めのものも同時に作りました。
長めの方はチェコビーズのお花がついていませんが、ご希望があればおつけします。
ka-long02.jpg

この薔薇のマンテルセット(留め具パーツ)が在庫切れ。
気に入ってたのに…探さなきゃ(´・ω・`)
repi02.jpg


---------------------------------------------------------------

応援ぽちしていただけると嬉しいです☆(*^o^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

