123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-21 (Sat)
伸びてしまった多肉ちゃんたちをカットして多肉盛りを作ってみましたv
フリマにつれてゆきますのでどなたかおチビちゃんたちを嫁にもらってください~(*´∇`*)
まだ発根してないですが、このまま乾燥気味に育ててもらえればそのうち根っこも出てきますし
しばらくこの状態で楽しむことが出来ると思います☆
無粋なプラ鉢に盛ったのでかわいい容器に移してもいいかも~

他にもキイチゴやらコロセウムアイビーやら余剰っ子ちゃんたちも連れてきます!
niku01.jpg
多肉盛りはカワイイすなぁ(≧∀≦*)
niku02.jpg



うすら寒いmaronガーデンにもぽつりぽつりとようやくバラが咲き始めました☆
でも今日の写真はなぜかジャガイモ(*ノェノ)
だって、とってもキレイ!!!バラはまたいずれ(;^ω^A
jaga_20110520171522.jpg

同じく畑にはアサツキの花が。
ネギの蕾がたくさん出てるなぁ~と思ってたら花がピンク!Σ(゚Å゚)
チャイブ植えたっけか?アリウムを畑に植えたか??ってちょっぴり悩んだけども、
どうやらアサツキのお花もピンクなのですね。

アサツキなら植えた様なそうでない様な…
こちらもキレ~です!(*´∇`*)
asa.jpg
| ガーデニング | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

