12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-22 (Sun)
こーんにちわー!
暖かくなっていくにつれて、アクティブになっていくnatsuです!

何かのスイッチが入ったらしく、ここ数日ざっくざくアクセ作ってますー
多分なにか降りてきた…!

ただ仕事のほうがまだ落ち着かないので更新する時間がなくてたまっていく一方で…orz
ぼちぼちアップしていきますねー

…職場は…新人指導がんばって…マス…(;;)うん…。

まぁ、それはいいとして…

丸カンにじゃっらじゃら付けてポンポンのようにしたら可愛いのではっ?!(゜∀゜)ノ
と思い、染めジェイドを使って木の実っぽいアクセ作ってみました☆

n11.jpg

ピアスにはレモンストーンをくっつけて~
さわやか~な感じですv

p05.jpg

同じデザインでスポンジサンゴでも作ってみましたー
母に「…万両?」って言われましたが…
えーっと…じゃ、万両で…!(゜∀゜;
万両かわいいし!

n10.jpg

こっちは色見が強いけど、その分明るい服には、差し色としてご使用いただけるかもしれませんー

p06.jpg

スポンジ珊瑚ほんと重宝するわ…(′∀`)
買い足しておこう…!

そういえば、前回書いてたトマト!

other2_20110521133447.jpg
other3_20110521133450.jpg

この間の雨でにょきにょき伸びて、脇芽もでまくりです…(--;
去年は、わき芽取りが甘かったので、今年は頑張る!
そしておいしいトマトをジャンジャンいただく!

あと…、サクランボも収穫ー(^^)
なにも手入れしてないのですが、毎年どっさりなりますー
かご3つ分ぐらい!


other1_20110521133647.jpg

外で写真をバシバシ撮っていたら、犬が「お、俺も…」っとすり寄ってきたので、
セクシーポーズを撮ってやりました(゜∀゜)ニヨニヨ


では最後に、ウチの犬のグラビアをどうぞ…!(・∀・)ノ

other4_20110521133452.jpg

牛柄くんです…お腹がピンクなのでより牛っぽい…。


↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

