123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-23 (Mon)
調子に乗ってざくざく作ったブレスレット達です♪

ワイヤーフープを使って、2点ブレスレットを作ってみました☆


左は、レピドライト、イエローベリル、ロシアンアマゾナイトを途中に入れて、
夏っぽくしてあります☆

右は、レモンクリソプレーズ、レモンストーン、ホワイトコーラルで作成☆
レモンクリソプレーズ好きなんですが、色合いが淡すぎて使えずにいたんですが、
やっとここで日の目を見た!(゜∀゜;


b07.jpg

ここからは、ノビロンを使ったブレスレット達~

ブルーゴールドストーンもいっぱいあったので、ざっかざっか使ってみました☆

b04.jpg

人口石ですが、光があたるとキラキラとラメみたいに光るのが夏っぽくて好きですvv

お次は、スポンジ珊瑚をアクセントにしたものを2点♪

左はロシアンアマゾナイトのさざれにカエルのチャームを合わせてありますv
何を隠そうロシアンアマゾナイトも大量にあったので、こちらもざくざく使って作りました☆

右は、マザーオブパール、スポンジ珊瑚とあわせてみたら、なんか“和風”な雰囲気だったので、
“福”のチャームを合わせてさらに“和風”にvv

b02.jpg


アクリルビーズも使って更にプチプラなブレスレット&ストラップも作ってみました☆

お気に入りの目つきの悪い猫のチャーム使用v
飴みたいなアクリルビーズも使ってみました。

ホワイトのアクリルビーズが若干クリーム色なので、
こちらも和風な感じに仕上がりましたー(^^)
レトローvv

b06.jpg

こちらは大量に仕入れた、ミ●キーっぽいアクリルビーズにキラキラな☆のビーズを合わせて、
ストラップにして見ました☆

st3.jpg

たまには、これでもかっ!っていうくらいカラフルなのも楽しいです♪

全部、5月29日(日)の宇部市フリーマーケットに持っていく予定ですv

皆様、ぜひお越しくださいませ~(゜∀゜)ノ

応援ぽちしていただけると嬉しいです☆(*^o^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

