123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-01 (Wed)
こんにちは!natsuですー!(゜∀゜)

最近じめじめ~で、体調すぐれないし、だるくて気分も落ち込み気味ですが、
なんとかやっております☆

ちょっと前になりますが、
日曜、ほこぽこさんに納品しにいってきましたー。

といっても、natsu作品しか納品してないんですが…。

前記事のmaronさんの瑪瑙のリングとかは、また後日の納品になりますー

今回はこんなかんじに…!

other6.jpg

以前こちらで紹介した、スポンジ珊瑚やら、ミ●キーのカラフルストラップやら納品してきました☆
あと、ピアスとレジン作品のストラップも2点ほど!

こちらは、チェコビーズのボタンカットをフープに入れてみたら
可愛かったのでv

p07.jpg

レジンは、猫とアヒルのストラップになっております☆

st2.jpg

st1.jpg

このコンペイトウのアクリルビーズ可愛くて好きなので一杯使いたいーのですが、
いかんせんお高いのです…。

レジンで作れれば!と思って計画したこともあるのですが、
企画倒れに終わりました…orz
時間が出来たら、シリコン型とかも作ってみたいんですけどねー(´ω`)フゥ←遠い目

応援ぽちしていただけると嬉しいです☆(*^o^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

