123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-03 (Fri)
こんばんは。maronです☆
本日、LITTLE PIGさんに納品してきました!
今回はカジュアルラインのアクセサリーが中心です。
ピアスは300円~ありますのでお近くの方はぜひご覧になってくださいね^^

プチジュエリーは今回3点ほどで、先日UPしたムーンストーンブレスレット2点と
アコヤ真珠の一粒ネックレスを納品させていただきましたよ~
mooname01.jpg
moonlondon01.jpg

こちらのアンティーク風リングもv
ring01.jpg
こちらの新作リングから左のレインボームーンストーンと右のラブラドライトのリングも納品。
シラーがとっても素敵なので、ぜひ実物をお手に取ってご覧下さいね~~
ring_3.jpg

えーと、他にも色々丸玉ブレスレットやら何やらたくさんまとめて納品しました。
どうぞよろしくお願いします~☆<(_ _*)>


ところで、maronは明後日からしばらく横浜に行ってきます(  ・ิω・ิ)ノ
まさか道具やら材料を全部持ってゆくわけにもいかないので、あちらではあみぐるみでも
編んでようかな~なんて思っています。
毛糸ならぎゅーぎゅー詰めていけるし、軽いし。。。

でも近くに貴和製作所さんとかあったりするのでアクセ作りたくなるかなぁ(;^_^A
(アクセ作りの三種の神器は既にあちらに発送済み…)

作り溜めたアクセの写真を撮って作業はするつもりなんですが
ブログの更新ももしかすると後半特にぼちぼちになってしまうかもしれないので、
ここはnatsuちゃんにがんばってもらうしかないね!!
…ということで、natsuちゃん、よろしゅー!!!(((((((((((っ・ω・)っ(言い逃げ

----------------------------------------------------------------------------

↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

| 納品しました | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

