123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-07 (Tue)
どーもー、maronさん無茶ぶりして行ってしまわれた…!(゜∀゜;

あ、でも、貴和製作所行くならチェーンを5メートルほどお願いしようかなぁ♪

なんだかんだで、材料集める際の送料って馬鹿にならないですよね…(--;

さて、留守を仰せつかったnatsuですが、
先日お店で見かけてかわいいなぁ…と思ったネックレスを自作してみました☆

n13.jpg

とりあえず、色違いで2種類♪

n12.jpg

チェーンが短いのでKids用になりますー(゜∀゜)ノ

大人用は、リボンを小さめに作って、ペンダントみたいにする予定☆

ほこぽこに納品する予定なので、見かけたらよろしくお願いします~(^^)


応援ぽちしていただけると嬉しいです☆(*^o^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

