12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-09 (Thu)
有名な鎌倉のbillsのパンケーキ、食べてみたかったのだけど赤レンガ倉庫にも2号店ができてたので
平日夜なら空いてるかもね~と、昨日行ってきてみました☆

節電で照明少な目ですが赤レンガ倉庫は雰囲気があって素敵~
akarenga02.jpg
akarenga01.jpg
1F一番はしっこ(ここからだと一番奥)にbillsがあります。
akarenga03.jpg
私はリコッタチーズの入ったリコッタパンケーキを注文。1400円でした。
上にハニーバターが乗ってたけど、溶けちゃった後です(^_^;)
1400円たかっ!Σって思ってたけど、やっぱり高いけど、大変美味しかったです。
ほとんど甘さがなくって、ほんとにパンケーキ。ハニーバターやメープルシロップで甘さを加えて食べます。
ふわ~ふわ~~~
せっかく美味しかったけど、2枚でギブアップ。お腹にくるーーー
半分でいいなぁ。。。(xx)
pancake01.jpg
こちらはベリーベリーパンケーキ。同じく1400円。全粒粉を使ってあるっぽかったです。
こっちの方が食べやすいかも。。。すこーし甘くてデザートって感じです。
こっちも美味しかった~!!!…けどやっぱり値段がな~~~
pancake02.jpg

お腹がぱんぱんになってしまったけど、さすが有名なだけあってとても美味しかったです~
久々に、行ってよかったお店。他の普通の食事も食べてみたかった。
一緒に注文したライムビターソーダも酸っぱ美味しかったし☆

行ってよかったといえば、スイーツパラダイスも先日行ったけどケーキ好きだけど苦手でたくさん食べられない私でも結構な量食べちゃったくらい良かったです。
晩ごはんでケーキをたらふく食ってしまった…(笑

行ってみたかったけど、少し食べたら気持ち悪くなっちゃいそうで二の足を踏んでたんだよね。。。
でも実際はケーキ美味しいし、スポンジやクリームも軽いし、辛いもの(パスタとかの軽食やスープ)もあってステキ!!
辛いものあったら食べれちゃうじゃないか!!何の罠だっ!


…そんなわけで、maronは出先の横浜で昨日から工具がいらなくてパーツもあまりいらない皮ひもアクセを作っています。
何の脈絡もないとかキノセイデス(*・(ー)・)ノ

できたらまたUPしますね~~☆

| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

