123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-19 (Sun)
ハンドメイドはずっと、リボンを作りつづけているnatsuです。

先日、横浜のmaronさんに頼んでいろいろパーツを仕入れてもらいました☆

こっちにはお店があまりないので助かるっ!(゜∀゜;
maronさんありがとうございますv(*′∀`*)

サイトで見て一目ぼれした、星座チャームvvv
さすがに全種は買えなかったので、とりあえず私の好みのものだけ6星座v
一つは自分用のアクセにしよー♪

other6_20110619084606.jpg

あとmaronさんチョイスのアルパカvv
アルパカマイブームなので嬉しいv(´∀`)ノ

other5.jpg


UFOキャッチャーでもアルパカばかり狙ってゲットしております☆

ホントはラクダ好きなんですが、同じようなリャマもアルパカも好きですー(^^)
まつげバッシバシなとこと、若干にくたらしい表情がツボなのです!(゜∀゜)

↓ちなみにパソコンの壁紙なんかもラクダ。
other7.jpg
uh-huh?

ま、それはいいとして、いっぱい材料仕入れられたからまたちょいちょい作って行こうと思います!(^^)



あと、私の映画の趣味がこのサイトにまったくそぐわないのを知りつつ…
ネタがないので、ここで、映画の感想をば!

先日、公開日に『X-MENファーストジェネレーション』を観て来ました☆

X-MENはミュータントがいっぱい見れる映画です!(゜∀゜)ノ(<えっ…)

シリーズ全部好きでDVD所有してるのですが、
今回のは、今までとはキャストがガラリと変わって、
時代も、前作よりひと世代前の物語ですv

今までの有名俳優バンバン使って派手なアクション…!って感じではなく、
今回はストーリー重視のようで、楽しかったですv

ジェームズ・マカヴォイ大好きーーっ!(′∀`)

今まで『ウォンデット』の人…ぐらいにしか認識してなかったのに、
大躍進です!(私の中で)

『ペネロピ』(鼻が豚の女の子のお話)にも出てたのに、
イメージ違いすぎて全然知らなかった…(゜ω゜;DVD持ってるのに。

だってペネロピでは、線が細い長身の役だったんだもの…。

いわゆるハリウッドセレブラインが苦手な天邪鬼natsuとしては
演技が個性的だけどしつこくない俳優さんなので
お気に入りですv

火曜に2回目も行ってきまして、
おかげで今週一週間むっちゃ仕事忙しかったけど、テンション保てました☆


さーて、今日はお休みなので、掃除して、
母から頼まれてるピンブローチでも作ろうかなぁ~(゜ε゜)


応援ぽちしていただけると嬉しいです☆(*^o^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

