123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-08 (Fri)
ここ数日すこーし気温が落ち着いてますが、蒸し暑いですねぇ><
こでぶなゆずらもバテバテです。

こんな格好でおやすみします。

でーん!
yuzura01_20110708191447.jpg

でろーん!
yuzura02_20110708191447.jpg

くりっくりなお腹の毛は毎日ブラッシングするんですが、すぐにまたくるくるに…(。´Д⊂)
一ヶ月会わない間にすっかりふとっ…いやや、毛の密度が増えた気がします。
見ただけで暑そう。。。
実際暑さが苦手な様で少し暴れただけで口を開けてはーはーしてます。
…ちょっぴり肥満なせいもあるかもですが(;^_^A



さて、明日から麻バッグ編むぞっ!!!∩`・◇・)


----------------------------------------------------------------------------

↓今日の記事はハンドメイドに関係ナイですが、
応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| ねこ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

