123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-16 (Wed)
maronです☆(  ・ิω・ิ)ノ

金属アレルギーだけどピアスがしたい!
でもかわいいのがないぃっ!!“o(>ω<)o”

というのがきっかけで、アクセサリーの制作を始めました。

主に14KGFのパーツを使用しています。
ちょっと高級感のある、でも気軽に楽しめるジュエリーを目指しています。


*14KGFについて*

14KGF(ゴールドフィルド)というのは金メッキの100倍もの厚さの14金プレートを真鍮の芯に熱で圧着したもので、長期間使用しても金メッキの様に剥げる心配が殆どありません。

お手入れをすれば末永くご使用いただける素材です。

水分・汗などがついた場合は黒ずみの原因になりますので、柔かい布で優しく拭いてください。
黒ずんでしまった時は、市販のアクセサリー洗浄液できれいになります。

***

そして今回ちまちまと天然石たちを繋げて作ったブレスレット。


私も大好きなロンドンブルーのトパーズ。

宝石質の綺麗な一粒をアクセントにしてみました。

他に使用しているのは極小ライスパール・アクアマリンチップ・宝石質のクォーツ&アイオライトです。

涼しげで綺麗ですよん♪v(。・ω・。)


いい色でしょ~~
londonblue01.jpg

全体はこんな感じ☆
londonblue02.jpg



石が大好きできれいなのがもっと欲しいけど…高いよぉぉ…(ノд-。)くすん
| プチジュエリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

