123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-09 (Sat)
ニューヨーク州北部のハーキマー地方で産出する水晶。
透明度がとても高く、光沢に優れているため、ハーキマーダイヤモンドで商標登録されています。

実物を未だに見たことがなかったんですが、ふらっと行った天然石ショップで見かけて
あんまり綺麗だったのでついつい買ってしまいました(〃´・ω・`)ゞ
他にも鉱石がいっぱいでめっちゃテンション上がりましたっ
しかもこれ、セールで420円。ステキ☆

一番透明で綺麗なのを選びました~
ちっちゃいけどきれーーー
内包物もいい感じ☆
時々眺めて楽しんでます♪♪(*´∇`*)
hakima01.jpg
なかなか実物ほどきれいに撮れないです><
hakima02.jpg
hakima03.jpg

じつはもういっこ購入。
えへへ、自然銅。
自然に存在するままの姿で素敵☆(*´∇`*)

緑のは何?錆びてる??って思ったら緑廉石や方解石を伴って生成されているそう。
緑色だから緑廉石なんだろうね。
copper01.jpg
いいねーこの佇まいがいいねーー
あぁ、楽しい(*´∇`*)
(石好きの変なヤツでゴメンナサイ…(*ノェノ)
copper02.jpg


----------------------------------------------------------------------------

↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| 天然石 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

