12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-10 (Sun)
毎日暑いですねー(′ω`;
暑さに強いと自負しているnatsuですが、湿気があるの暑さは苦手ですー
そろそろ一回夏バテしそう…。

仕事の合間にパーツばっかり買っていたのですが…
ワイヤーリボンパーツを見つけて可愛かったので、
ドロップカットの天然石と合わせてみましたー☆

other9.jpg

やっと、このでっかいドロップ使えた!

other11.jpg

やっぱりドロップカットはそれだけで可愛いので、あっさりシンプル使いがいいようですv

…ただこれにあうチェーンをまた買いに行かねばー(゜ω゜;


最近忙しい忙しいとぼやいている仕事の方ですが、
上司にかけあったら、なんだかでっかい話…というかこの際一気にー!
みたいな話しになっていって、対応に追われています…!(>Α<;

なぜ一介の平社員の私まで巻き込まれて??
と思いますが、現状のままでは業務に支障が出まくりなので、
いろいろ対策をとってもらっています…。

あとは新しい人入って定着してくれればなー…はは…(′▽`)←遠い目

とーいうわけで、連絡するので、愚痴聞ーてつかーさい!maronさん!(゜∀゜;ノ





応援ぽちしていただけると嬉しいです☆(*^o^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

