123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-12 (Tue)
梅雨も早々に明けてしまい、毎日あつーい日が続いてます…
暑いけれど、ここ数日は風があってまぁまぁ過ごしやすいかな~

maronガーデンはもう、梅雨の間に草ぼーぼーで見られたもんじゃないですが
そんな中でも雑草に暑さに負けずに綺麗な花もちらほら☆

あ、でもこの方は先日連れ帰ったばかりのヒメノキシスさん。
去年も探し回って入手したのですが酷暑で枯らしてしまいました。
未練タラタラだったんですが、この間見つけたので即買い。
今年はもうちょっと風通しの良い場所を選んでみよう♪♪

花びらの裏に手書きのラインが入っている様でとってもかわいいのですvv
himeno.jpg

ルドベキア2種。上は多分「チム・チムニー」という品種。
下は…忘れちゃったなぁ(;^_^A
種から育てたかわいいやつらです☆
(…やっばい、シマヤだしの素置きっぱだ
rudo01.jpg
rudo02.jpg
清楚な白い花を涼しげに咲かせてるのは、アジサイ「アナベル」&ノリウツギ「ミナヅキ」
anaberu.jpg
minaduki_20110712215759.jpg

この暑さですぐにくたっと頭を垂れてしまってこれから水遣りが大変です。。。
去年は色々枯らしてしまったから、今年は去年ほど暑くなければいいな(´・ω・`)



…さて、明日は森シュシュを編み編みすっぞ~☆(≧ω≦)9


----------------------------------------------------------------------------

↓今日の記事もハンドメイドに関係ないですが、
応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| ガーデニング | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

