123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-17 (Sun)
最近編んでた麻ひものかごバッグ。
先日一度UPしたの含めて3点完成しました♪(*´∇`*)
全部小ぶりなサイズのバッグです。

昨日もPC壊れてて何もできなかったのでちくちくと編んでました。
右の輪っかの持ち手の小さいバッグはレースをつけるかどうか考え中。

kago01_20110717202040.jpg
kago02_20110717202040.jpg
カンカン叩いて皮の持ち手をつけてみました☆
結局ナチュラルなチャームをつけてみたよv
kago03_20110717202040.jpg
お花のフリンジレース、かわいいのです~
kago04_20110717202039.jpg


ランキングが初めてこんな上位にきて嬉しい~~
いつも応援ありがとうございます!!<(_ _*)>
10位以内とか入らないかな…(どきどき☆

----------------------------------------------------------------------------

↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

| 雑貨 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

