12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-20 (Wed)
キャンディカラーのアクリルビーズを繋げて作ったブレスレット。
大きなリボンがアクセントです☆
おもちゃっぽく、かわゆく!がテーマなブレスレットです☆

以前同じデザインでゴールドの金具を使ったものを作ってブログにもUPしたことがあるのですが、
今回はピンクゴールドで作成してみました♪♪

ほんのりちょっぴり優しくよりガーリーになりましたよ(*´∇`*)
pgribbon.jpg
ribbonpg06.jpg

あ、なんかほとんど違いがわからない画像ですが左がゴールドで右がピンクゴールドです。
サイズ調節はビーズの個数で調節可能。800円です…ってショップにUPがまだでした。
近々UPします~~~(;^ω^A
pgribbon03.jpg

同じようなデザイン(のつもり)でフレッシュなグリーンばーじょん。
green01_20110720220309.jpg
マスカットみたいでかわいいわぁぁ(*´∇`*)
green02_20110720220309.jpg


今日は叔父のお手伝いでちょっとしたバイトに行ってきました~~
木の伐採です!!結構得意です!!!
あまり家にずっといるのも暇すぎて8月から短期の派遣でも行こうかなぁ~なんて検討中だったりするので
おしごとうれしい!ヽ(=´▽`=)ノ

ありえないくらいの汗をかき、ちょっぴり体重も落ちました(*ノωノ) イヤン

はー、でもつかれたぁ。10時だというのに眠くて眠くて…
今日は台風の影響で風もあってとっても涼しかったけど、明日はどうかなぁ。曇りだといいなぁ><


…とまぁ、どうでもいい近況話をしてしまいましたがそれはさておき、
ランキング、10位に入ることができました!めっちゃうれし☆(≧∀≦*)
おぉおお!?って思って2度見してしまいました(笑

皆様、どうもありがとうございます!!今後ともよろしくお願い致します~(≡^∇^≡)
ブログとショップの更新もがんがります!!(≧ω≦)b


----------------------------------------------------------------------------

↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

