123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-13 (Sat)
イエロージェードのお月様を愛用しているのだけれど、違ったのも欲しいなぁと思って
ラピスラズリの大きな三日月を仕入れてみました☆

小さなグリーンジェードの三日月は自分のに使ってみて可愛かったので再購入。

さてさて、どう使おうかな~~(*´∇`*)
lapis.jpg


うちのゆずらにゃん、おしっこをするのに何度も掘り堀りするのでおかしいと思って
病院に連れて行ったのですが膀胱炎だったらしく、現在療養中。
あと、太りすぎと怒られてダイエット中。
がんばってるのに、一向に痩せません。。。(´・ω・`)
気長にがんばるとします…

お散歩中のゆずらにゃん☆
yuzura.jpg
| 天然石 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

