123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-22 (Mon)
こんばんは。先日買ったばかりのにゃんこリングが早速壊れて凹んでるmaronです(´Д`|||)
嵌めたままカボチャ切ったらこーわーれーたーーー(´Д`|||)

いっこしかなかったから、買いなおすおともできない…(ノω・、)


まぁそれはさておき…

庭の巨峰、収穫してみました~~ヽ(=´▽`=)ノ
去年はやっとこさ一房だったのだけど、今年は5房くらいありますv

今日甥っ子たちがやってきたのでなんちゃってぶどう狩りをさせてあげました☆
ついでに房を2つほど収穫~♪
まだ黒くないからちょっと早かったみたい( ̄∇ ̄;)ゞ
なのでちょぴっと酸味がありますが、おいしかったです~~

結構大粒のもできました~
ジベレリン処理してみるつもりだったけど、ちょうど横浜いったときだったので
やっぱり今年も歯抜けぶどうです(;^ω^A
grape01.jpg
grape02.jpg
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

