12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-03 (Sat)
先日の事、叔父が新品のとっても大きなお皿を持ってきまして…いらんか~?と。

お皿というか多分花器じゃないのかって話になったんですが、どのみちいらないのでフリマに持っていく予定でした。

…予定だったのですが…。

叔父が帰ったあと、ゆずらにゃんがこれなぁに?と匂いを嗅いで確認してたかと思ったら…


saraneko01.jpg
saraneko02.jpg
saraneko03.jpg
saraneko04.jpg


以来、毎日お皿で寛いで惰眠を貪っていたりします。

皿猫ゆずらです。

オーナー、そのお皿そんなにスキデスカ。。。

うぅ、フリマに出すことも捨てることもできなくなった~~~
こんなでかい皿邪魔だぞぉぉぉ~~~~(ノ≧O≦)ノ
| ねこ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

