123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-04 (Sun)
ピンクゴールドの素材とnatsuちゃんも使ってたかわいいリボンコネクターを使って
久しぶりに淡水パールのブレスレットを作りました。

ちーっちゃな淡水パールをひとつひとつめがね留めしています。

このリボンコネクター絶対パールのブレスに使ったらかわいい!って思ってたのです。
やっぱりかわいいな~~~♪♪
もうひとつ作って自分で使おっと☆

今回作ったのはtetote店に先程UPしました☆
パールのブレスレットは人気があるので、納品やレンタルボックスに急に移動する可能性もありますが
しばらくの間こちらで販売していますので、よかったらご覧下さい<(_ _*)>

クレジットカードでのお支払いをご希望で無い場合は、オンラインショップで直接販売しますので
お気軽にご連絡下さいね☆
9/15までなら対応できます^^

ウニャ・デ・ガトtetote店 淡水パールのリボンブレスレットはこちら☆

pinkp01.jpg
pinkp02.jpg
pinkp03.jpg

なんかな~最近の作品がかなりガーリー寄りになってきたんですが
私の雰囲気に合ってると言われたので、調子を良くしてこのまま突っ走ろうと思います(≧∀≦*)

髪も切ってもらって、アホな子にもなれる髪形にしてもらったし(何それ)
もういいや、歳だけど、年齢不詳な不思議ちゃんで(* ̄┏Д┓ ̄*) ポ





↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村



| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

