12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-13 (Tue)
三日月イエロージェードがかわいいお月様のブレスレット☆
実はこそっと追加で作ってました。

10月にお休みが明けてからオンラインショップで販売するか、委託に持っていこうかな~と
思っていたのですが、Coron*のLizさんがブログでご紹介下さいまして…
うほ、うれしはずかしっ(*ノェノ)

Lizさんはめっちゃかわいいあみぐるみを作ってらっしゃる作家さんで、この度ご縁をいただきまして、
ブレスレットをお嫁に出させていただきました。
作品を拝見したとき、ナニコレカワイイ!Σ( ̄口 ̄*)って一人うわうわ言っちゃいましたよ~

Lizさん、ブレスレットとっても可愛く撮ってご紹介くださってありがとうございます~~ヽ(=´▽`=)ノ


せっかくご紹介いただいたのに、売り切れのままも申し訳ないので
こちらの3つをオンラインショップにUPさせていただく予定です。
今日か明日にはUPしますね☆
UPしました~☆
(9/15よりお休みをいただきますが、15日いっぱいのご注文にはぎりぎり対応できると思います。

アマゾナイト・モルガナイト・クォーツ・イエロージェード・アラゴナイト(真鍮古美色)1350yen
サイズ:約17.5cm(留め具含む)+アジャスター3.5cm
真鍮古美で作るとまたちょっと落ち着いて違った雰囲気です~☆
moonamazo02.jpg

レインボームーンストーン・シャンパンクォーツ・ラベンダーアメシスト・アマゾナイト・福禄寿ルチル
(ピンクゴールド色)1470yen
サイズ:約17.5cm(留め具含む)+アジャスター3.5cm
ちょっと奮発してムーンストーン、使っちゃいました!
シラーが全く撮れてませんが…ヾ(;´▽`A``
福禄寿ルチルは味があってお気に入りの石です。グリーン系(健康)を使っています。
moon-moon01.jpg

ラベンダーアメシスト・クォーツ・ピンクオパール・ピンクカルセドニー
(ゴールド色)1470yen
サイズ:約17.5cm(留め具含む)+アジャスター5cm
ピンクカルセドニーがぴったりハマっていい雰囲気で満足☆
優しい気持ちにしてくれる石です(*´∇`*)
moonpink02.jpg

どのブレスレットも天然の石を使用していますのでインクルージョン・クラックなどあります。
moonpink03.jpg


昨日は十五夜でちょうど満月だったので、天然石のブレスレットを全て月光浴させました☆
パワー入ってるかしら。。。(*'ω'*)





↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村


| アクセサリー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

