123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-14 (Wed)
リクエストいただいていたわんこチャームのネックレス、完成させてみました。
もーほんとに、大変おまたせしてしまいました。すみませんっm(。≧Д≦。)m

他にもいくつか一緒にレジンを流してたんですが、ほこりが入ったりおっきな気泡が入ったりで
成功したのはこれともう一つとで2つだけ(。´Д⊂)
natsuちゃんみたく上手くできないわぁぁ。。。(´・ω・`)

このチャームもレジンはぷっくりいい感じにできたけど、気泡が入ってしまったぁ><
ラメのお蔭であまり目立ちませんが。。。
実はレジン溢れたし…。
きのこももう一つしかないし、失敗するわけにはいかないので根性で補修しましたっ!!


このレジンチャーム、わんこと小鳥がはらっぱで追いかけっこをしてるイメージ…なんですが
わかるでしょうか(;^ω^A

一応草原と空をイメージして下は緑、上は青色のラメで色をつけています。
ヴィンテージスワロもぴかぴかー♪
そしてヴィンテージレースとレースモチーフで飾りつけて…

こんな感じでなんとか仕上がりました☆
wanko01_20110914161130.jpg
むむー、紐の色がちょっと濃すぎるかなぁ。
wanko02.jpg
厚みのあるものを封じ込めると気泡が入りやすいです><
wanko03_20110914161130.jpg





↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村


| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

