123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-16 (Fri)
以前UPしたことのある、アメシストエレスチャルでネックレスを作ってみました☆

タンザニア産で、6mm丸玉。ゲーサイトが綺麗に入っているのが見えます。

アメシストは半分ですが、バイカラーでとっても綺麗!

美しさを引き立たせたくってシンプルにシンプルに、1mmの細い
シルバー925のチェーンを通して一粒ネックレスにしました。
ameles01.jpg
しなやかで肌辺りの柔かいチェーンです☆
ameles02.jpg

明日からしばらく横浜に旅立ちますので10月にショップ再オープン後、UPする予定です☆
今回は時期も合って、赤レンガ倉庫のミネラルショーに行くことができるので、すっごく楽しみ♪♪
面白い材料、仕入れられるといいな~~vv





今日は委託でお世話になっている、Little pigさんに納品に行ってきました。
1ヶ月オンラインショップをお休みするので、好評だった薔薇コネクターとトグルの丸玉ブレスレット
全て納品させていただきました。
お近くの方はぜひお立ち寄り下さい~♪♪

お店に入ってすぐ右側のガラスケースに入れていただいてるんですが
減ってる??って思ったらブレスレットが随分売れていました。ありがとうございます!(*・∇・*)ノ

今回、丸玉ブレスは納品したから、ピンクゴールド&淡水パールのブレスレットをまた作らなきゃですね!!
がんばりまっす☆(*・∀・)9


う゛~、、、でも只今腹痛で超絶悶絶中。朝から痛い、ずっといたい。
正露丸もやっぱり効かない。。風邪だなーー><





↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村


| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

