12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-22 (Thu)
またまた麻ひものかごバッグです☆
丸い持ち手をつけてみました。

おっきなオーガンジーのリボンを飾りにつけてみました。取り外しできますv

フリマに連れてったのですが売れなかったので自分で使うことにしました(*^-^*)>
どうもサイズが小さかったみたいです。

良く私物のバッグの方を欲しいと言われます。丸底でもうちょっと大きいサイズ。。。
次は大きいの、編みますです…(∂。∂。;;
bag01_20110917024156.jpg
bag02_20110917024156.jpg
bag03_20110917024155.jpg


一昨日は一日胃痛腹痛でまた悶絶してました><
昨日もお昼過ぎくらいまで気持ちが悪くて動いては横になって休んで…を繰り返してたんですが
だいぶよくなりました。
あれですね、胃の調子をみつつ今日はお昼ご飯食べたら風邪薬を飲みます(._.;)





↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

