123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-14 (Fri)
今回もお久しぶりです。maronです(;^_^A

大変お久しぶりの更新になってしまいました…ごめんなさい(>o<;;

先日無事山口に戻ってきて一息ついているところです☆

ミネラルフェスタで仕入れた他の石たちをご紹介しますねvv


上はアクアマリン。(これだけ別仕入れです
下はムーンストーン。シラーもきれいでキラキラなのです♪
aqua_20111014164553.jpg
オリーブグリーンで変わった色のダイオプサイドがあったので購入してみました。
真ん中はラピスラズリ。カットがかわいくて色もとってもきれい。
下は極小のターコイズ。
すごくかわいくてついつい購入。ほんと小さくて2mmくらい。どうやって使うんだ(悩
lapis_20111014164553.jpg
おっきなハートのラピスラズリと、ハイパワーな癒しストーン、ラリマー。
ラリマー高くて手がでなかったのだけど、粒でお手ごろなのがあったので(それでも高いけど
めっちゃ選んで買ってしまいました。色が濃い目で模様も見えるやつ。
粒でと希望があったのでブレスレットをバラして販売してたらしいです。
シンプルなネックレスを作りたいなーと思ってます。
lapis01.jpg
3mm~くらいのムーンストーン。
裏がフラットなので、ピアスを作ってみます!
moon.jpg
この子は関係ないですが、横浜から戻る前に買(ってもら)いました♪
ずっとこういうの欲しかったんですが高いのしかなくって。
でもお手ごろで小さめのを色々販売してたのを見つけちゃった☆
実はまっしろとまっくろちゃんも一緒に連れ帰りました。
(だがしかし、ゆずらに狙われるのでカーテンレールの上にしか飾れない現状…)

natsuちゃんへのお土産用はこの色にしたよ。
オレかわいいだろうアピールしてる顔した子選んであげたから楽しみにしててね~(笑
owl03.jpg


帰ってから何もしてたわけではなく、新しく仕入れた材料などを使ってるんるんと
ブレスレットを作成してました。
今日も朝からずーっと作ってたんですが、極小ターコイズのかわいい使い道を急に思い立ち
作りたくてしょうがなくなってしまったのでブレスレットは途中で放置(*ノェノ)
すこーし出来たので明日チラ見せしますね~~(* ̄m ̄)

あ、明日朝からバイトなので今夜かも。





↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村


| 天然石 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

