123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-14 (Fri)
予告してた新作ブレスたち。
ちらちらっと…

こんな感じに出来上がっておりまする。
今回は全てメガネ留めでちまちまと作りました。
はー肩が凝るーーーー

真ん中の赤いスポンジサンゴのブレスには、ケセラストーンも使ってみました。
どうしてもここに使ってくれという石からの指令をうっかり感じ取ってしまったのです(何っΣ(゚Å゚)

納品用のがいつも選べないので同じタイプのを2つずつ作ってみてます。これで多分迷わないぞ!
ゴールド・真鍮古美・ピンクゴールドの3種類☆
bres01_20111014233633.jpg

お得意のちーっちゃい石やパールをつないだものもいくつか。
久しぶりに作ったけど、いや、進まない進まない><
ちっちゃいメガネ留めは大変だまったくーーー
(ちなみにブレスレットばかりでネックレスが少ないのは途中で繋ぐのに飽きてしまうからとか
そんな理由では決してありません( ´-_ゝ-)ウン

これはクローバーのコネクターを真ん中に5mmくらいの宝石質のつやつやトルマリンを
つなげてみてます…が、作ってる途中でイヤリング作りたくなったので放置中(;^_^A
未完成です。。。がんばります。。。
bres02_20111014233633.jpg

イヤリングっていうのはピアス穴開けてなくってもピアス風にかわいくなるクリップタイプのやつ。
雑貨屋さんでかわいいなーと思ってみてたんですが、丁度別のパーツを注文したときに見つけたので
仕入れてみました。

かわいいの、できますように…♪♪
いっこだけ作ってみたけど、もっとできたらまたUPしますねっ☆
あ、今回チラ見せしたブレスも今のお仕事が落ち着いたら追々ご紹介していきます~~

ショップも更新しなくっちゃヾ(;´▽`A``あせあせ





↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村


| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

