12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-22 (Sat)
ころころのサンストーンと大きめ淡水パールを繋いだブレスレットを作りました☆
アクセントにレースコネクターとクロス型のパールを入れて…

サンストーンがオレンジ~ホワイトのグラデーションっぽくなっているので
パールとの相性がなかなか良くってかわいいのです~♪(≧∀≦*)

ショップ用と納品用で2つ作りました。
なので、一番上の画像と下の2枚の画像のブレスはびみょーに違います。

明日時間があればショップとtetoteにUPしますv
(tetoteは納品に行くまでの間の期間限定販売です)

pearl01_20111022004348.jpg
この手は少し小さめなので大きめに見えますが…全長約17cm+アジャスター3cmです。
石とパールは大きめでちょっと豪華なかんじ☆
pearl03_20111022004347.jpg
サンストーンはキラキラおれんじ♪
pearl04.jpg

ここ一週間ずっと叔父の手伝いで肉体労働中。
人様のお庭の芝生を剥がして砂利を敷いたりしてます。。。
いい加減、つかれた~~~~

明日も雨だといいなぁ。。。。。
今日は半日お休みだったけど、もう一日まるまる休みたいーー><




↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村


| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

